和モダンな個室空間で味わう冬の逸品・鍋料理

2020.12.03

青山の和食料理店・Suginoko青山の個室

こんにちは。 Suginoko青山のPR担当です。

だんだんと寒さの厳しくなるこの時期は、ますます鍋料理が恋しくなる頃でもあります。
冷たい北風が吹く日は[Suginoko青山]自慢の食材“黒豚”を使用した鍋料理とお好みの一杯を楽しんでいきませんか。
 

和モダンな個室空間で味わう冬の逸品

コースでもアラカルトでも楽しめる自慢の鍋料理

少人数様よりご利用いただける個室席をご用意しております。
周りの目を気にせず、ゆったりとお食事と会話が楽しめるプライベートな空間では、ご飲食されながらの喫煙も可能です。

人数に合わせて最適な個室空間をご用意いたしますので、会社の気心知れたお仲間同士での飲み会やご友人とのご会食など、さまざまなシーンにご利用ください。

コースでも単品でもお楽しみいただける鍋料理は、どれも上質な黒豚のうま味を存分に楽しんでいただける逸品となっております。
 

黒豚しゃぶしゃぶ
料理人の繊細な技による笹打ち葱と厳選した黒豚を、特製和風出汁でお召し上がりいただきます。
お好みでアクセントの柚子胡椒をつけてお楽しみください。

黒豚せいろ蒸し
たっぷりの野菜とこだわりの黒豚を、お客様の目の前でじっくりと蒸しあげます。
当店特製の和風だしと柚子胡椒でお召し上がりください。

黒豚しゃぶすき
しゃぶすき用に使用する出汁は、溶き卵と最高の相性を楽しめる風味とコクがポイントです。
上質な黒豚とたっぷりの笹打ち葱とのハーモニーをご堪能ください。

トマトチーズカレー鍋
トマトチーズカレー鍋のために特別にあわせたオリジナルのカレー出汁を使用しております。
黒豚とたっぷりのお野菜、スープとも相性抜群のチーズをお好きなタイミングで入れてご賞味ください。

 

和食料理と相性のよいドリンクを取り揃えております

和食の美味しさをより引き立てる日本酒や焼酎を豊富に取り揃えています。
記念日やお祝いの乾杯が華やぐスパークリングワインもございますので、お好みの一杯と共にじっくりと当店の黒豚料理をご賞味ください。

※画像はイメージです

表参道より徒歩3分の和食料理店・Suginoko青山は、おしゃれな個室空間でしゃぶしゃぶやすき焼きをお楽しみいただけます。
営業に際し衛生管理取り組みを実施しております。ご心配・ご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

和の逸品が豊富な表参道の和食料理・Suginoko青山
12月限定コースはこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7070
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Suginoko青山

Suginoko青山

住所

【住所】東京都港区北青山3-8-12 3F

【電話番号】050-5269-7070

アクセス



【アクセス】地下鉄表参道駅 徒歩3分
      表参道駅から217m

営業時間

【営業時間】
ランチ:11:30~15:00(L.O. 14:30)
ディナー:17:00~23:00 (L.O. 22:00)
※テイクアウトもランチ時間同様

【定休日】無し

【喫煙可否】
全席喫煙可

当店は20歳未満の方はご入店はできません。お連れ様含めまして、予めのご確認とご了承をお願い致します。

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 

電子マネー : 楽天Edy  Suica  iD