[Suginoko]自慢の黒豚・黒毛和牛しゃぶしゃぶ

2020.01.23

青山の和食料理店[Suginoko]自慢のしゃぶしゃぶ

こんにちは。
Suginoko青山のPR担当です。

あたたかい鍋料理で身も心もほくほくさせたい日々が続きます。
そこで今回ご紹介するのは[Suginoko]名物のしゃぶしゃぶです。

当店のコースメニューでは、メインのしゃぶしゃぶのお肉が黒豚とA5ランク黒毛和牛の両方味わえる贅沢な内容のコースでご用意しております。

歓送迎会や謝恩会などのお集まりに是非ご利用くださいませ。

 

[Suginoko]自慢のしゃぶしゃぶ

~黒毛和牛・黒豚の旨味と甘味をこだわりの出汁で~

【限定和牛プラン 全7品  6,980円(税込)】
メインのしゃぶしゃぶは、A5ランク黒毛和牛と黒豚の両方が味わえる贅沢な内容となっています。
その他にも旬のお料理やお造り・逸品などをご堪能いただけるコースメニューです。
メインのしゃぶしゃぶは「せいろ蒸し」「しゃぶすき」に変更も可能です。

【ランチタイム限定プラン 全7品 5,980円→4,980円】
※11:30~15:00※のランチタイム限定コース
厳選A5ランク黒毛和牛と当店自慢の黒豚を両方味わえるお得なプランをランチタイム限定にてご用意致しました。
たっぷりの笹打ち葱、特製の和風つけ出汁でお楽しみいただく当店自慢のしゃぶしゃぶを、ランチコースでも是非ご堪能くださいませ。

 

落ち着いた雰囲気の個室空間

団体様でのご利用にも個室空間をご用意させていただきます。
じっくりと和食を味わうご宴会に最適な個室席は、最大40名様までのご利用が可能となっております。

また、中規模でのご宴会には、最大24名様までのご利用が可能な個室空間がございますので、日程や人数がお決まりになりましたらお気軽にお問合せくださいませ。

落ち着いた和モダン空間の個室は、2名様よりご案内可能となっておりますので、接待などにもご利用いただけます。

 

表参道駅より徒歩3分の[Suginoko青山]は、旬の逸品や当店自慢の黒豚料理、しゃぶしゃぶなどをお楽しみ頂ける和食料理店です。
自慢の黒豚はもちろん、黒毛和牛のしゃぶしゃぶもご用意がございます。
是非こちらの逸品もご堪能いただき、当店にて至福の時間をお過ごしくださいませ。

ディナータイムは落ち着いた雰囲気で、ランチタイムには開放的な空間でお客様をおもてなしいたします。

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●コースメニューの詳細はこちらから●

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7070
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Suginoko青山

Suginoko青山

住所

【住所】東京都港区北青山3-8-12 3F

【電話番号】050-5269-7070

アクセス



【アクセス】地下鉄表参道駅 徒歩3分
      表参道駅から214m

営業時間

【営業時間】
ランチ:11:30~15:00
ディナー:17:00~23:00 (L.O. 22:00)

【定休日】無し
(現在日曜日は臨時休業をしております。)

【喫煙可否】
全席喫煙可

当店は20歳未満の方はご入店はできません。お連れ様含めまして、予めのご確認とご了承をお願い致します。

2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されています。
最新の情報は店舗にお問い合わせください。