《秋の飲み会におすすめ》当店自慢の黒豚料理付きコース

2020.10.08

Suginoko青山の冬の飲み会におすすめな黒豚料理付きコース

こんにちは。
Suginoko青山のPR担当です。

空にいわし雲が浮かぶ季節になりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

Suginoko青山では、お仲間内での飲み会やお祝い事など、少人数様での飲み会でご利用いただけるお席やコース料理を各種ご用意しております。

また今ならGo To Eatポイントのご利用でお得にご利用いただけますので、是非この機会にご来店ください。

 

当店自慢のしゃぶしゃぶで飲み会を楽しみませんか?

~いつもより贅沢がしたい時におすすめなコースはこちら~

【2時間フリードリンク付き 華コース 7,500円(税込)】
黒豚を使った4種のメイン料理の中からお好きなものを味わえる他、
旬の食材を使った逸品や、鮮魚のお造りもお楽しみいただけます。

中でも当店のおすすめは、「黒豚しゃぶしゃぶ」。
職人の手による笹打ち葱と厳選した黒豚を、当店自慢の特製和風出汁でお召し上がり頂くSuginoko青山流のしゃぶしゃぶです。
黒豚を出汁にサッとくぐらせて、やさしい甘味と旨味をじっくりと味わってみてくださいね。

〜コース一例〜
・季節の一品
・自家製彩り出汁巻き玉子
・鮮魚の造り盛り合わせ
・旬の焼物 桜鯛春山焼(一例)
・アスパラの柏天ぷら(一例)
・黒豚しゃぶしゃぶ/黒豚せいろ蒸し/黒豚しゃぶすき/黒豚トマトチーズカレー鍋
※お好みのメインを1種お選び下さい。
・〆うどん
・本日の甘味

※画像はイメージです
※時期によりコース内容が異なります。
※要予約。
※お席は2時間制となります。
※ご予約時メイン料理をお選び下さい。

 

個室もご用意しております

当店では、2名様よりご利用いただける喫煙可能の個室を各種ご用意しております。
落ち着いた和空間となっており、特別な日にも最適です。

なにかと不安なこの時期でも個室なら安心してお食事をお楽しみいただけますよ。

是非様々なシーンでご利用ください。

 

地下鉄表参道駅より徒歩3分のSuginoko青山では、営業に際し衛生管理取り組みを実施しております。
ご心配・ご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

↓↓当店のコースはこちらでもご紹介しています↓↓
《Course》

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Suginoko青山

Suginoko青山

住所

東京都港区北青山3-8-12 3F

アクセス

【アクセス】地下鉄表参道駅 徒歩3分
      表参道駅から217m

電話番号

050-5385-3389

営業時間

【営業時間】
ランチ:11:30~15:00(L.O. 14:30)
ディナー:平日 17:00~23:00 (L.O. 22:00)
     土日祝 17:00~22:00 (L.O. 21:00)

【喫煙可否】
分煙
(加熱式タバコの吸えるお席有り)

定休日

当面日曜日定休とさせて頂きます。

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 

電子マネー : 楽天Edy  Suica  iD