【接待・ご会食に】旬の食材を堪能できる豪華和食コース #青山 和食 #青山 個室

2022.05.26

こんにちは。
Suginoko青山のPR担当です。

5月も半ばを過ぎ梅雨先取りのような天気の日も増えてきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は当店自慢の本格和食がご堪能いただけるコースのご紹介です。

◇しゃぶしゃぶから旬の食材まで!本格和食を堪能◇

~ご接待やご会食などに~

当店では、メインのしゃぶしゃぶはもちろん旬の食材を使用した本格和食をご堪能いただける、
様々なコースをご用意しております。
中でも今回おすすめさせていただくコースがこちら!
 
【すぎのこコース  5,000 円(税込)】
 
こちらのコースは旬の食材を使用した前菜や揚げ物をはじめ、
豪華な鮮魚のお造りからしゃぶしゃぶまで自慢の逸品を余すことなくご堪能いただける内容となっております。

選べるメインには当店名物の「黒豚しゃぶしゃぶ」はもちろん、
ご接待に人気の「黒豚せいろ蒸し」を含む3種からお好きなものをお選びいただけます。
どちらもこだわりの「霧島黒豚」を使用。
甘味や旨味があり、脂身もしつこくなく、モチッとした食感が特長の美味しいお肉ですよ。

◇◆コース内容◆◇
【先 付】本日の先付
【前 菜】季節の旬菜盛り合わせ
【造 り】鮮魚の造り 盛り合わせ
【揚 物】本日の揚物 小柱もちの揚げ出し(一例)
【メイン】黒豚しゃぶしゃぶ or 黒豚せいろ蒸し or 黒豚しゃぶすき
【食 事】〆うどん
【甘 味】本日の甘味

※時期により内容が異なる事もございます。予めご了承下さいませ。
※画像はイメージです

 
全体的にとてもバランスの良いコース内容となっておりますので、
ご宴会だけでなくご会食や接待などのシーンにも大変おすすめです。
当店を初めてご利用される方も、迷った際は是非こちらのコースをお選びください。

 

~完全個室で楽しむ本格和食~

当店のディナータイムでは少人数からご利用いただける完全個室へご案内致します。
和を意識した落ち着いた個室は、接待や各種ご会食などといった大事なシーンにも最適な空間となっております。

また、当店では禁煙席はもちろん、加熱式たばこの吸えるお席・紙巻きたばこの吸える喫煙専用室もご用意しておりますので、
周りを気にすることなく、ゆったりとお食事をお楽しみください。

 

¨*¨⌒¨*¨⌒*¨⌒*¨

表参道駅より徒歩3分。
季節の旬菜が落ち着いた個室席で堪能できる【Suginoko青山】
営業に際し衛生管理取り組みを実施しております。ご心配・ご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Suginoko青山

Suginoko青山

住所

東京都港区北青山3-8-12 3F

アクセス

【アクセス】地下鉄表参道駅 徒歩3分
      表参道駅から217m

電話番号

050-5385-3389

営業時間

【営業時間】
ランチ:11:30~15:00(L.O. 14:30)
ディナー:平日 17:00~23:00 (L.O. 22:00)
     土日祝 17:00~22:00 (L.O. 21:00)

【喫煙可否】
分煙
(加熱式タバコの吸えるお席有り)

定休日

当面日曜日定休とさせて頂きます。

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 

電子マネー : 楽天Edy  Suica  iD