くつろぎの個室空間で堪能する和食料理・Suginoko青山

2020.12.28

表参道駅近くのSuginoko青山は個室で食事が楽しめます

こんにちは。Suginoko青山のPR担当です。

くつろぎの和の空間で、自慢の黒豚・黒毛和牛のしゃぶしゃぶをご堪能いただけるSuginoko青山では、周りを気にせずにお食事とお酒が楽しめる個室を多数完備しております。
また、個室は全席ご飲食されながらの喫煙が可能です。

赤を基調とした落ち着く和モダンの個室席は、2名様よりご利用が可能です。
ご夫婦でのお食事や女子会、記念日や誕生日などのお祝いのシーンにもおすすめです。
 

個室でゆったりと上質なひと時をお過ごしください

3時間確約プランで食事も会話もゆっくり楽しめます

当店自慢の黒豚しゃぶしゃぶを食べ放題にてお楽しみいただけるお得なプランをご用意しております。

■黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題コース■全4品+3時間飲み放題■6,500円(税込)
 ・先付
 ・本日のサラダ
 ・黒豚しゃぶしゃぶ・お肉食べ放題(2H食べ放題)
 ・〆のそば
※お肉は食べきりにて追加致します。
※3名様よりご予約を承ります。

特製仕込みの和風出汁、柚子胡椒とともに味わう黒豚しゃぶしゃぶは、たっぷりの笹打ち葱と出汁が黒豚本来の甘味を引き立てる逸品です。
2021年最初のご会食や飲み会に、ぜひご賞味くださいませ。
 

A5ランク黒毛和牛のしゃぶしゃぶもご賞味いただけます

新しい年の始まりには、メインの鍋で霧島黒豚と黒毛和牛を両方楽しむ事のできる贅沢なコースがおすすめです。
旬魚のお造りまで楽しめる内容となっていますので、お好みのお酒と共に至福のひと時をご堪能いただけるはずです。

※画像はイメージです

表参道より徒歩3分のSuginoko青山では、営業に際し衛生管理取り組みを実施しています。
ご心配・ご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

個室空間を多数完備[Suginoko青山]
コース料理のお品書きはこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Suginoko青山

Suginoko青山

住所

東京都港区北青山3-8-12 3F

アクセス

【アクセス】地下鉄表参道駅 徒歩3分
      表参道駅から217m

電話番号

050-5385-3389

営業時間

【営業時間】
ランチ:11:30~15:00(L.O. 14:30)
ディナー:平日 17:00~23:00 (L.O. 22:00)
     土日祝 17:00~22:00 (L.O. 21:00)

【喫煙可否】
分煙
(加熱式タバコの吸えるお席有り)

定休日

当面日曜日定休とさせて頂きます。

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 

電子マネー : 楽天Edy  Suica  iD