こだわりの黒豚しゃぶしゃぶが食べ放題で楽しめます #青山 食べ放題

2021.12.16

こんにちは。
Suginoko青山のPR担当です。

吹く風や毎朝の水の冷たさが身にしみるこの頃
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回はそんな寒い冬におすすめなしゃぶしゃぶ食べ放題コースをご紹介いたします。

**当店一押しのしゃぶしゃぶを食べ放題でお楽しみください**

~厳選したお肉をご堪能ください~

【黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題コース 4,000円(税込)】
当店のしゃぶしゃぶは、厳選した霧島黒豚を使用しております。
甘味や旨味があり、脂身もしつこくなく、モチッとした食感が特長のお肉です。
特製の和風出汁にサッとくぐらせたら、職人が細く千切りにした「笹打ち葱」をくるんでお召し上がりください。
ジューシーなお肉の旨味と葱のみずみずしさを同時に味わえますよ。

▼コース内容はこちら▼
・先付
・本日のサラダ
・黒豚しゃぶしゃぶ・お肉食べ放題
・〆そば

※お肉は食べきりにて追加致します。
※ご予約時間より90分でラストオーダーとさせて頂きます。
※過度な食べ残しはご遠慮下さい。(追加料金を頂戴する事もございます。)
※要予約です。
※画像はイメージです。

 

〜食べ放題をゆったりと楽しめる空間〜

ディナータイムは、全てのお客様を個室にご案内いたしております。
落ち着きに満ちた和空間となっており、
他のお客様との距離を気にせずゆったりとお食事を楽しみいただけますよ。

また喫煙も可能なので、おタバコを吸われる方も交えたご宴会やご接待にもおすすめです。
是非様々なシーンでご利用ください。

¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨
地下鉄表参道駅より徒歩3分の[Suginoko青山]では、
しゃぶしゃぶの他に、旬の食材を使った季節感のあるお料理などもご用意しております。
安心の個室空間で自慢の料理をどうぞごゆっくりお楽しみください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
===========================
営業に際し衛生管理取り組みを実施しております。
ご心配・ご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせください。
===========================

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Suginoko青山

Suginoko青山

住所

東京都港区北青山3-8-12 3F

アクセス

【アクセス】地下鉄表参道駅 徒歩3分
      表参道駅から217m

電話番号

050-5385-3389

営業時間

【営業時間】
ランチ:11:30~15:00(L.O. 14:30)
ディナー:平日 17:00~23:00 (L.O. 22:00)
     土日祝 17:00~22:00 (L.O. 21:00)

【喫煙可否】
分煙
(加熱式タバコの吸えるお席有り)

定休日

当面日曜日定休とさせて頂きます。

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 

電子マネー : 楽天Edy  Suica  iD