スパイシーな香りが食欲を掻き立てる【トマトチーズカレー鍋】 #青山 鍋

2021.12.27

こんにちは。
Suginoko青山のPR担当です。

お正月の準備で慌ただしい年の瀬ですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今回のブログでは、当店自慢の鍋をご紹介いたします。
 

■冬に美味しいスパイシーな鍋をご用意してます■

~冬のご宴会にもおすすめですよ~

【トマトチーズカレー鍋 2,200円(税込)】
トマトチーズカレー鍋のために当店であわせたオリジナルのカレー出汁で、トマトなどのたっぷりのお野菜と、厳選した霧島黒豚を味わう鍋です。
はじめはカレー出汁でお肉と野菜をさっぱりとお召し上がりください。
次はチーズを投入して味わいに変化を。
とろ〜っと溶けた濃厚なチーズは、カレー鍋をさらに美味しくしてくれます。

またこちらの鍋は、単品はもちろん、コースでもお召し上がりいただけます。
旬の野菜やお魚を使った本格和食と鍋がご堪能いただけるコースとなっておりますので、各種ご宴会に是非ご利用ください。

忙しい年末の疲れを、体の芯からポカポカ温まるカレー鍋で癒すのもオススメですし、
お正月のお節に飽きてきた頃、気分転換にスパイシーなカレー鍋を食べるのもおススメです!
身体に染み入るような美味しさを是非、味わって下さいね。

※単品のトマトチーズカレー鍋は2人前より承ります。
※画像はイメージです。

 

〜ディナータイムは全席個室で営業中です〜

表参道の静かな一画にございます【Suginoko青山】の店内には、
プライベート感満載の個室を多数設けております。
京町屋を彷彿とさせる雅な空間となっており、鍋を囲んでゆったりとご宴会をお楽しみいただけますよ。
年末年始のお集まりにも最適です。

また全ての個室が喫煙可能となっております。
おタバコを吸われるお客様もお気軽にご利用ください。

 

・…‥・…‥・…‥・

地下鉄表参道駅より徒歩3分のSuginoko青山では、
鍋の他に、旬の食材を使った季節感のあるお料理などもご用意しております。
年末年始のお集まりには、安心の個室空間で自慢の料理をどうぞごゆっくりお楽しみください。

また、営業に際し衛生管理取り組みを実施しております。
ご心配・ご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 

 

* ****************************************************** *
 本年もSuginoko青山をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
 時節柄、ご多忙のことと存じますがご自愛いただき、
 よいお年をお迎えくださいませ。
 来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げまして、
 年末のご挨拶とさせて頂きます。

 ▼年末年始の営業について▼
 12/30(木) 22時閉店
 12/31(金)~1/3(月) 休業
 年始は1/4(火)より通常営業致します。
* ****************************************************** *

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Suginoko青山

Suginoko青山

住所

東京都港区北青山3-8-12 3F

アクセス

【アクセス】地下鉄表参道駅 徒歩3分
      表参道駅から217m

電話番号

050-5385-3389

営業時間

【営業時間】
ランチ:11:30~15:00(L.O. 14:30)
ディナー:平日 17:00~23:00 (L.O. 22:00)
     土日祝 17:00~22:00 (L.O. 21:00)

【喫煙可否】
分煙
(加熱式タバコの吸えるお席有り)

定休日

当面日曜日定休とさせて頂きます。

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 

電子マネー : 楽天Edy  Suica  iD