個室でいただくほっこり鍋メニューをお楽しみください

2021.01.14

青山の和食【suginoko青山】の鍋]

こんにちは。
Suginoko青山のPR担当です。

いよいよ本格的な冬将軍が到来しそうですね。
皆さま体調は崩されていませんか?

特製の和風出汁でお召し上がりいただく「黒豚しゃぶしゃぶ」が名物の当店では、この他にも温まる鍋メニューをご用意しております。

ほっこりあたたまる当店ならではの鍋メニュー


~個室でゆっくりどうぞ~


様々な食べ方でまた違った黒豚の美味しさをご堪能いただけます。

◆黒豚しゃぶしゃぶ
笹打ち葱と厳選した黒豚を当店自慢の特製和風出汁でお召し上がりいただきます。
葱と黒豚の相性が抜群です。お好みで柚子胡椒をアクセントにどうぞ。

◆黒豚しゃぶすき
独自のしゃぶすき用の出汁は、つけダレの溶き卵との相性を考えた特製出汁でご用意しております。
香りも食欲をそそりますよ。笹打ち葱との味わいがたまらない鍋です。

◆黒豚せいろ蒸し
野菜と黒豚を目の前でじっくりと蒸しあげます。
蒸しているのでさっぱり食べやすく、特製の和風だし柚子胡椒をつければいくらでもいけそうですよ。

◆トマトチーズカレー鍋
トマトチーズカレー鍋のために当店であわせたオリジナルのカレー出汁に、黒豚とたっぷりのお野菜を。
お好みのタイミングでチーズを投入してくださいね。
とろ~りチーズと旨みたっぷりのカレー出汁の相性は間違いなしです。

※画像はイメージです
 
当店自慢の鍋メニューは、単品でもコースメニューの<選べるメイン>としてもお召し上がりいただけます。
是非、お好みでお召し上がりくださいませ。
 

■□個室で周りを気にせず過ごせます□■
当店の個室は街の雑踏を忘れさせてくれるような和モダンの落ち着いた空間が広がっております。
じっくりと味わいながらゆっくりお食事を楽しみただいたり、周りを気せずお食事を楽しみい方ただけます。
少人数からご利用いただけますのでお仲間内のお集まりでも是非お気軽にご活用くださいませ。
またご飲食されながら喫煙も可能です。
 
表参道より徒歩3分。
寒い冬は、和食料理店・Suginoko青山ならではの鍋メニューで温まりませんか?
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

~営業に際し衛生管理取り組みを実施しております。ご心配・ご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせください~
~緊急事態宣言発令中は20時までの営業とさせていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます~

 

当店ではランチタイムも営業しております。
▼▼ランチメニュー▼▼

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Suginoko青山

Suginoko青山

住所

東京都港区北青山3-8-12 3F

アクセス

【アクセス】地下鉄表参道駅 徒歩3分
      表参道駅から217m

電話番号

050-5385-3389

営業時間

【営業時間】
ランチ:11:30~15:00(L.O. 14:30)
ディナー:平日 17:00~23:00 (L.O. 22:00)
     土日祝 17:00~22:00 (L.O. 21:00)

【喫煙可否】
分煙
(加熱式タバコの吸えるお席有り)

定休日

当面日曜日定休とさせて頂きます。

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 

電子マネー : 楽天Edy  Suica  iD