周りを気にせず過ごせる個室で楽しいご宴会を… #青山 宴会 #青山 個室

2022.07.14

こんにちは。
Suginoko青山のPR担当です。

暑い夏も間近となりましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店自慢の黒豚をメインに飲み放題が付いたコースのご紹介です。

ご宴会には自慢の黒豚しゃぶしゃぶと飲み放題が付いたプランがおすすめ

~自慢の黒豚をメインに味わえる~

自慢の黒豚しゃぶしゃぶなどの鍋がメインに選べる宴会にも最適な【宴コース】は、
特製仕込みの和風出汁・柚子胡椒と味わう「黒豚しゃぶしゃぶ」を始め、
蒸すことで旨味が凝縮されさっぱりといただける「黒豚せいろ蒸し」、
当店独自のしゃぶすき用の特製出汁で味わう卵との相性抜群の「黒豚しゃぶすき」、
オリジナルのカレー出汁で味わう新しい食べ方が堪能できる「黒豚トマトチーズカレー鍋」など
選べるメインに加え料理長自慢の逸品も合わせて全6品のコース内容となっております。

2時間の飲み放題が付いていますので、ご宴会にも最適ですよ。
先付けから甘味までこだわりの逸品を是非ご堪能ください。
【飲み放題付き宴コース】は5,500円(税込)で承ります。

 

~喫煙も可!周りを気にせず過ごせる個室をご用意~

Suginoko青山では、ディナータイムは個室でお食事を楽しんでいただくことができます。
落ち着いた雰囲気の個室は少人数様からご利用いただけますので接待やデートなど大切な席にも最適です。
その他、ご家族でのお食事や小規模宴会にもぴったりなお席となりますので様々なシーンでご利用ください。

また、店内には加熱式たばこの吸える席・禁煙席・紙巻きたばこの吸える喫煙専用室を設けています。
分煙での営業となりますので、喫煙される方もされない方も安心してお食事を楽しんでくださいね。

シーンを選ばずお食事が楽しめる当店で、至福の時間をお過ごしください。
皆さまからのご予約・ご利用をお待ちしております。
 
※画像はイメージです。
 

・…‥・…‥・…‥・

表参道駅より徒歩3分の【Suginoko青山】。
当店では、営業に際し衛生管理取り組みを実施しております。
ご心配・ご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせください。
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能くださいませ。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Suginoko青山

Suginoko青山

住所

東京都港区北青山3-8-12 3F

アクセス

【アクセス】地下鉄表参道駅 徒歩3分
      表参道駅から217m

電話番号

050-5385-3389

営業時間

【営業時間】
ランチ:11:30~15:00(L.O. 14:30)
ディナー:平日 17:00~23:00 (L.O. 22:00)
     土日祝 17:00~22:00 (L.O. 21:00)

【喫煙可否】
分煙
(加熱式タバコの吸えるお席有り)

定休日

当面日曜日定休とさせて頂きます。

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 

電子マネー : 楽天Edy  Suica  iD