年末のお食事はゆったり完全個室でいかがでしょうか?

2020.12.24

青山・表参道にある個室で楽しむ和食料理店「Suginoko青山」

こんにちは。 Suginoko青山のPR担当です。

つんとした冷たい空気に、ひんやりとした風。本格的な冬となりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

当店は完全個室でのお席をご用意しております。
年末は是非とも当店で、お仲間とご家族と大切なひと時をお楽しみください。

 

完全個室でおもてなし

表参道の裏路地にございます

落ち着いた雰囲気の個室空間はご接待はもちろんプライベートにも幅広くご活用いただけます。
少人数からご利用いただけますのでご友人とのこじんまりしたお集まりにもおすすめです。
また喫煙も可能となっております。

 

人気は「黒豚のしゃぶしゃぶ」が楽しめるコース

当店自慢の「黒豚しゃぶしゃぶ」を特製仕込みの和風出汁、柚子胡椒とともにお召し上がりいただきます。
たっぷりの笹打ち葱と特製の和風つけ出汁で頂く「黒豚しゃぶしゃぶ」は、黒豚本来の甘味を引き立て、それでいてさっぱりとお楽しみ頂ける逸品となっております。

~初来店にはこちらがおすすめです~
◆「すぎのこコース」選べるメイン&お造りなど 全7品 5,000円(税込)

「黒豚のしゃぶしゃぶ」などをメインにお造りなども入ったディナーコース。
ご会食やご接待等にバランスの良いコースとなっております。
季節の旬彩を使った箸付から鮮魚のお造り、メインには黒豚のしゃぶしゃぶ等をご用意しました。
選べるメインは黒豚しゃぶしゃぶはもちろん、当店オリジナル、黒豚の旨味を存分に引き出します人気の「しゃぶすき」もおすすめでございます。

==コース内容==
【先 付】本日の先付
【前 菜】季節の旬菜盛り合わせ
【造 り】鮮魚の造り 盛り合わせ
【揚 物】本日の揚物 鮪カツの味噌ソース(一例)

【メイン】黒豚しゃぶしゃぶ
黒豚せいろ蒸し
黒豚しゃぶすき
※お好みのメインを1種お選び下さい。
【食 事】〆うどん
【甘 味】本日の甘味

※要予約
※お席は2時間を目安にご案内させて頂きます。
※ご予約時に、メインの1品を申し付け下さい。
※お席の画像はイメージです
※お食事のみのコースになります

 

表参道より徒歩3分。和食料理店・Suginoko青山
おしゃれな個室空間でしゃぶしゃぶ・すき焼きをお楽しみいただけます。

営業に際し衛生管理取り組みを実施しております。ご心配・ご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
 

その他、季節のコースをご用意しております。
≪12月コース情報はこちらから≫

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Suginoko青山

Suginoko青山

住所

東京都港区北青山3-8-12 3F

アクセス

【アクセス】地下鉄表参道駅 徒歩3分
      表参道駅から217m

電話番号

050-5385-3389

営業時間

【営業時間】
ランチ:11:30~15:00(L.O. 14:30)
ディナー:平日 17:00~23:00 (L.O. 22:00)
     土日祝 17:00~22:00 (L.O. 21:00)

【喫煙可否】
分煙
(加熱式タバコの吸えるお席有り)

定休日

当面日曜日定休とさせて頂きます。

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 

電子マネー : 楽天Edy  Suica  iD