当店名物!「黒豚しゃぶしゃぶ」ご紹介。

2018.01.04

こんにちは。Suginoko青山のPR担当です。

2回目の投稿となる今回は、
当店名物の「黒豚しゃぶしゃぶ」をご紹介致します。

Suginoko青山といえばコレ!
当店の代表メニューと言っても過言でない「黒豚しゃぶしゃぶ」は、
宮崎県のブランド豚「霧島黒豚」を使用している逸品。

実は、「黒豚」と名乗れる豚の種類はとても少ないということをご存知ですか?
当店では、正真正銘の黒豚を使用しております。

霧島黒豚は、シンプルながら自然な甘味と旨味が特徴と言われています。
「豚臭さ」が少なく、脂の色も白くしっかりしていて、脂にこそ旨味があります。
また、イノシシに近い豚種のため肉質が締まっており、通常の豚種より特有の美味しさがあります。

そんな黒豚を、特製の和風出汁のしゃぶしゃぶでお召し上がり頂きます。
そして、しゃぶしゃぶの隠れた主役である「笹打ち葱」。
当店では、繊維を潰さないように板前が全て手作業で可能な限り細く打ちます。

そんなこだわりが詰まった「黒豚しゃぶしゃぶ」。
当店へお越し頂いたらまず召し上がって頂きたい逸品です。

黒豚しゃぶしゃぶのコース料理もご用意しております。
新年会などでもぜひご利用下さいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Suginoko青山

Suginoko青山

住所

東京都港区北青山3-8-12 3F

アクセス

【アクセス】地下鉄表参道駅 徒歩3分
      表参道駅から217m

電話番号

050-5385-3389

営業時間

【営業時間】
ランチ:11:30~15:00(L.O. 14:30)
ディナー:平日 17:00~23:00 (L.O. 22:00)
     土日祝 17:00~22:00 (L.O. 21:00)

【喫煙可否】
分煙
(加熱式タバコの吸えるお席有り)

定休日

当面日曜日定休とさせて頂きます。

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 

電子マネー : 楽天Edy  Suica  iD