歓送迎会におすすめのコースを多数ご用意しております。

2020.02.27

青山で歓送迎会するなら和食「Suginoko青山」

こんにちは。
Suginoko青山のPR担当です。

早いもので2月も終わろうとしています。
花々のつぼみも、ようやくほころび始めたようですね。

さて、この時期は歓送迎会に向けて準備をされている方も多いのではないでしょうか。
当店では、さまざまなタイプのコースをご用意しております。

〓〓お酒が苦手な方も存分に楽しめる≪歓送迎会≫におすすめのコース〓〓

~お食事のみのコースは4000円からご用意しております~

お酒が苦手な方は、お食事のみのコースを好まれる事が多くございます。
当店では、黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題などお食事のみのコースは4000円からご用意させていただいております。

特におすすめのコースはこちら!

■「すぎのこコース」選べるメイン お造りなど(全7品) ¥5,000(税込)
季節の旬彩を使った箸付から鮮魚のお造り、メインには黒豚のしゃぶしゃぶ等をご用意。
選べるメインは黒豚しゃぶしゃぶはもちろん、ご接待等に人気の「せいろ蒸し」などもお選び頂けます。

━━━━コース内容━━━━
【先 付】本日の先付

【前 菜】季節の旬菜盛り合わせ

【造 り】鮮魚の造り 盛り合わせ 

【揚 物】本日の揚物 小柱もちの揚げ出し(一例) 

【メイン】黒豚しゃぶしゃぶ
     黒豚せいろ蒸し
     黒豚しゃぶすき
     
     ※お好みのメインを1種お選び下さい。

【食 事】〆うどん

【甘 味】本日の甘味

※仕入れにより内容が変更となる場合がございます
※画像はイメージです
 

ドリンクはご自分のペースで好きなもの飲みながら、お食事もゆっくりお楽しみいただけますので、
会話を大切にしたい歓送迎会にはお食事のみのコースもおすすめですよ。

また、フリードリンク付きのコースは¥5,500からご用意しておりますので、
お酒をたっぷり楽しみたい方は飲み放題付きコースをご利用下さいませ。

この他にも、和牛が入ったプランや、プレミアム飲み放題付きコースなどもございます。
ワンランク上のお時間を過ごしたいときなど、それぞれのシーンに合わせてお選びくださいませ。

 
落ち着いた大人の空間で、思い出に残る歓送迎会を開催してみてはいかがですか?
当店では皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 
種類豊富なコースはこちらよりご覧いただけます。
◆コースメニュー◆

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Suginoko青山

Suginoko青山

住所

東京都港区北青山3-8-12 3F

アクセス

【アクセス】地下鉄表参道駅 徒歩3分
      表参道駅から217m

電話番号

050-5385-3389

営業時間

【営業時間】
ランチ:11:30~15:00(L.O. 14:30)
ディナー:平日 17:00~23:00 (L.O. 22:00)
     土日祝 17:00~22:00 (L.O. 21:00)

【喫煙可否】
分煙
(加熱式タバコの吸えるお席有り)

定休日

当面日曜日定休とさせて頂きます。

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 

電子マネー : 楽天Edy  Suica  iD