歓送迎会は【Suginoko青山】へ。飲み放題+選べる鍋付きコースをご用意してます

2020.03.05

表参道・青山で歓送迎会をするなら【Suginoko青山】へ

こんにちは。
Suginoko青山のPR担当です。

梅の香りがどこからともなく漂ってきて、自然のゆかしさ、美しさをあらためて感じる季節となりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて今回のブログでは、歓送迎会に向けて当店の飲み放題付きコースをご紹介したいと思います。

 

身も心もあったまる鍋を囲んで歓送迎会を楽しみませんか?

少人数様~大人数様まで、ご利用お待ちしております

当店では、歓送迎会などの各種ご宴会に最適な飲み放題+選べる鍋付きのコースを5,500円~ご用意いたしております。
自慢の黒豚とたっぷりの野菜を楽しめる鍋をメインに、旬の野菜やお魚などを使った焼き物や、揚げ物などもご堪能いただけます。

そこで今回は、当店こだわりのコースの中から【2Hフリードリンク付 彩りコース ¥6,500(税込)】をご紹介したいと思います。

~コース内容~
【先 付】季節の先付

【凌 ぎ】本日の逸品

【焼 物】旬の焼物 鰤の若狭焼(一例)

【揚 物】ソフトシェルクラブ唐揚げ 季節の野菜添え(一例)

【メイン】※お好みのメインを下記より1種お選び下さい。
1.黒豚しゃぶしゃぶ・・・職人の手による笹打ち葱とお肉を、当店自慢の特製和風出汁でお召し上がり頂くsuginokoイチオシの一品です。
2.黒豚せいろ蒸し・・・たっぷりのお野菜とお肉をお客様の目の前でじっくりと蒸しあげます。蒸篭で具材が蒸しあがって行く独特の香りもまた一興です。
3.黒豚しゃぶすき・・・特製出汁は、風味とコクが凝縮された拘り出汁。溶き卵との相性も納得です。
4.黒豚トマトチーズカレー鍋・・・トマトチーズカレー鍋のために当店であわせたオリジナルのカレー出汁に、黒豚とたっぷりのお野菜を。

【食 事】〆うどん

【甘 味】本日の甘味

※画像はイメージです。
※お席は2時間制となります。
※ご予約時メイン料理をお選び下さい。
※ご予約の際には事前にキャンセルポリシーをご確認ください。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

地下鉄表参道駅より徒歩3分のSuginoko青山では、4~6名様向け個室や、24名様までご利用いただける大人数向けの個室をご用意いたしております。
和モダンで落ち付いた空間は、歓送迎会などのお祝いに席にも最適です。

またそれ以上の人数ですと貸切も可能ですので、貸切の詳細など、詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

その他のコースはこちらでご紹介しています

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Suginoko青山

Suginoko青山

住所

東京都港区北青山3-8-12 3F

アクセス

【アクセス】地下鉄表参道駅 徒歩3分
      表参道駅から217m

電話番号

050-5385-3389

営業時間

【営業時間】
ランチ:11:30~15:00(L.O. 14:30)
ディナー:平日 17:00~23:00 (L.O. 22:00)
     土日祝 17:00~22:00 (L.O. 21:00)

【喫煙可否】
分煙
(加熱式タバコの吸えるお席有り)

定休日

当面日曜日定休とさせて頂きます。

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 

電子マネー : 楽天Edy  Suica  iD