気軽に楽しめるコースで新年会をゆっくりお過ごし下さい

2020.01.09

青山で新年会ならしゃぶしゃぶ「suginoko青山」

こんにちは。
Suginoko青山のPR担当です。

新年、明けましておめでとうございます。
令和になってから初めての年明け、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
新しい年が幸多きものになりますことをお祈り申し上げます。

さて、お節料理にも飽きてきたこの時期、当店で新年会はいかがですか?
今回は気軽にお楽しみいただけるおすすめコースのご案内です。

 

*_*_ 気軽にお楽しみいただける新年会におすすめのコース _*_*

「すぎのこコース」選べるメイン&お造りなど 全7品 5,000円(税込)

季節の旬彩を使った箸付から鮮魚のお造り、メインには黒豚のしゃぶしゃぶ等をご用意しました。
バランスの良いコースとなっております。

〓〓〓コース内容〓〓〓
【先 付】本日の先付

【前 菜】季節の旬菜盛り合わせ

【造 り】鮮魚の造り 盛り合わせ 

【揚 物】本日の揚物 小柱もちの揚げ出し(一例) 

【メイン】黒豚しゃぶしゃぶ
     黒豚せいろ蒸し
     黒豚しゃぶすき
     
     ※お好みのメインを1種お選び下さい。

【食 事】〆うどん

【甘 味】本日の甘味

※要予約
※ご予約時に、メインの1品を申し付け下さい。
※メイン以外の各品は季節毎の旬の食材でご提供する事を当店では心掛けております。
 時期により内容が異なる事もございます。予めご了承下さいませ。
※画像はイメージです
 

お正月は親戚などの集まりで、お節料理やお酒など色々楽しまれたことと思います。
少しお疲れ気味の胃腸にはピッタリの気軽に楽しめるこちらのコース。
ゆっくりと味わいながら新年会を楽しみたい方には最適です。
メインの『黒豚しゃぶしゃぶ』『黒豚しゃぶすき』『黒豚せいろ蒸し』は、それぞれ特製の出汁でお召し上がりいただきます。

表参道/青山/原宿周辺で新年会をお考えでしたら是非当店へ。
落ち着いた和モダンの雰囲気の中、大人の新年会をお楽しみくださいませ。

皆さまのご利用、ご予約、心よりお待ちしております。

本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

この他にも飲み放題付きのコースなどご用意しております。
◆コースメニューはこちら◆

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Suginoko青山

Suginoko青山

住所

東京都港区北青山3-8-12 3F

アクセス

【アクセス】地下鉄表参道駅 徒歩3分
      表参道駅から217m

電話番号

050-5385-3389

営業時間

【営業時間】
ランチ:11:30~15:00(L.O. 14:30)
ディナー:平日 17:00~23:00 (L.O. 22:00)
     土日祝 17:00~22:00 (L.O. 21:00)

【喫煙可否】
分煙
(加熱式タバコの吸えるお席有り)

定休日

当面日曜日定休とさせて頂きます。

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 

電子マネー : 楽天Edy  Suica  iD