落ち着いた個室空間で味わう極上の黒豚料理

2020.11.26

青山の和食料理店・Suginoko青山の個室

こんにちは。 Suginoko青山のPR担当です。

旬の逸品やその日に仕入れた新鮮な食材を使用し、多彩な和食料理とお酒をお楽しみいただけるSuginoko青山では、
プライベートなひと時をお過ごしいただける個室空間を数多くご用意しております。

個室は全席ご飲食されながらの喫煙が可能です。
自慢の黒豚料理をはじめ、黒毛和牛のうま味を存分に楽しめる多彩なコースをご用意しております。
 

人数に合わせた個室空間をご用意いたします


おしゃれな和の雰囲気が漂うプライベート空間


表参道駅より徒歩3分のSuginoko 青山店では、2名様よりご利用いただける完全個室を完備しておりますので、安心してお食事とお酒を楽しむ事ができます。

ご利用人数に合わせて個室をお繋げする事もできますので、会社でのご宴会などにもご利用いただけます。

すべての個室でご飲食されながらの喫煙が可能です。

※画像はイメージです

 

黒豚料理を堪能する贅沢なプラン


日本酒も焼酎も楽しめるプレミアム飲み放題


日本だけでなく、世界でも高い知名度を誇る“獺祭”などの銘酒や、焼酎なども飲み放題でお楽しみいただける特別なプランをご用意いたしました。

【プレミアム飲み放題付プラン】
 選べるメイン&旬のお料理やお造りなど 全7品 7,980円(税込)

季節の一品からはじまり、見た目にも華やかな鮮魚のお造りなどがテーブルを彩るコースは、
メインの黒豚料理をしゃぶしゃぶ・せいろ蒸し・しゃぶすきの3種から、お好みに合わせた1種をお選びいただけます。

素材のうま味がたっぷりと溶けだしスープが最後までお楽しみいただける〆のうどんもお付けしております。

しゃぶしゃぶ・しゃぶすき・せいろ蒸しは単品料理でもご堪能いただけます。
女子会にはトマトチーズカレー鍋も人気の一品となっております。当店にお越しの際は、心ゆくまで黒豚料理の魅力をお楽しみくださいませ。

 

営業に際し衛生管理取り組みを実施しております。ご心配・ご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

料理人が丁寧に仕上げる和食料理と銘酒を堪能・Suginoko青山
各プランの詳細はこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Suginoko青山

Suginoko青山

住所

東京都港区北青山3-8-12 3F

アクセス

【アクセス】地下鉄表参道駅 徒歩3分
      表参道駅から217m

電話番号

050-5385-3389

営業時間

【営業時間】
ランチ:11:30~15:00(L.O. 14:30)
ディナー:平日 17:00~23:00 (L.O. 22:00)
     土日祝 17:00~22:00 (L.O. 21:00)

【喫煙可否】
分煙
(加熱式タバコの吸えるお席有り)

定休日

当面日曜日定休とさせて頂きます。

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 

電子マネー : 楽天Edy  Suica  iD