黒豚のしゃぶしゃぶを食べ放題で楽しめるお得なプラン! #青山 #食べ放題

2022.06.16

こんにちは。
Suginoko青山のPR担当です。

しとしとと雨が降る日が続いている今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は「お得な食べ放題プラン」についてご紹介します!
 

◆◇たっぷり2時間!しゃぶしゃぶ食べ放題を堪能◇◆

~思う存分、味わってください~

とにかくしゃぶしゃぶを思いっきり食べて楽しみたい!
そんなお客さまに嬉しい黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題コースをご用意いたしました!
旨味がたっぷりと詰まった黒豚を2時間、思う存分食べ放題にてお楽しみいただけますよ。
特製和風出汁にサッとくぐらせたら、噛めば噛むほど滲み出る黒豚の美味しさをご堪能いただけます。
もちろん〆のお蕎麦もお忘れなく。
そばの風味がまたお口をさっぱりとさせてくれますよ。
 
■《食べ放題プラン》【黒豚しゃぶしゃぶ120分食べ放題コース】4品 ⇒ 4,000円(税込)/1名様
≪コース内容≫
・先付
・本日のサラダ
・黒豚しゃぶしゃぶ・お肉食べ放題
・〆そば
 
90分で食べ放題のラストオーダーとなります。
大人数でのご予約も承っております。最大24名様までご利用可能ですよ。
WEBからもご予約いただけますので是非ご活用ください。

 

~ディナータイムは全席個室で営業しております~

当店ではディナータイムは全席個室にてご案内をしております。
周囲を気にせずにゆったりとお食事を楽しめる空間をご用意しておりますので、
青山周辺でのご宴会や接待などに是非とも当店をご利用ください。

また加熱式たばこの吸える席・紙巻きたばこの吸える喫煙専用室・禁煙席を設けております。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
 
※画像はイメージです
 

・┈┈・┈┈・┈┈・┈┈・

表参道駅より徒歩3分。
こだわりの食材をコースで味わえる【Suginoko青山】。
当店では、営業に際し衛生管理取り組みを実施しております。
ご心配・ご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Suginoko青山

Suginoko青山

住所

東京都港区北青山3-8-12 3F

アクセス

【アクセス】地下鉄表参道駅 徒歩3分
      表参道駅から217m

電話番号

050-5385-3389

営業時間

【営業時間】
ランチ:11:30~15:00(L.O. 14:30)
ディナー:平日 17:00~23:00 (L.O. 22:00)
     土日祝 17:00~22:00 (L.O. 21:00)

【喫煙可否】
分煙
(加熱式タバコの吸えるお席有り)

定休日

当面日曜日定休とさせて頂きます。

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 

電子マネー : 楽天Edy  Suica  iD