1年の締めくくりに…。贅沢に黒毛和牛と黒豚を味わうコース

2020.12.17

青山の和食【suginoko青山】で黒毛和牛を堪能

こんにちは。
Suginoko青山のPR担当です。

師走もあっという間に半ばを過ぎました。
街行く人の足取りもどこかせわしげに感じられます。

さて、そんな中ではありますが1年の締めくくりのご宴会は是非当店でいかがですか?
ゆっくりとお過ごしいただける個室もご用意しております。

 

1年の疲れを癒しに…。黒毛和牛と黒豚を味わうコース

~極上の味わいをどうぞ~

今回おすすめする12月限定コースは、1年の疲れを労うのに最適な豪華内容となっております。
お好みの食べ方で[A5ランク黒毛和牛と自慢の黒豚]の両方を味わっていただくことができますよ。
極上の味わいをじっくりご堪能くださいませ。
また、2時間のフリードリンク付きですのでお酒も存分にお楽しみいただけます。
※お席は3時間ご利用いただけます。

◆2時間フリードリンク付 A5ランク黒毛和牛と自慢の黒豚「しゃぶしゃぶ」他選べるメインと、旬のお料理やお造り、逸品料理など(全7品)\8,980(税込)
━━コース内容━━━
【先 付】季節の先付

【前 菜】前菜の盛り合わせ ~目でも楽しめる華やかな一皿に

【造 り】鮮魚の造り 盛り合わせ

【逸 品】季節の逸品

【メイン】A5ランク黒毛和牛リブロース・特選霧島黒豚
     ・しゃぶしゃぶ
     ・せいろ蒸し
     ・しゃぶすき
     ・トマトチーズカレー鍋
 ※お好みのメインを1種お選び下さい。

【食 事】〆うどん

【甘 味】本日の甘味

※メイン以外の各品は季節毎の旬の食材でご提供する事を当店では心掛けております。時期により内容が異なる事もございます。予めご了承下さいませ。
※画像はイメージです

 

個室でゆっくりと…

当店では落ち着いた和モダンな空間の個室をご用意しております。
周りを気にせずにお食事を楽しみたい時には是非、個室をご利用下さいませ。
少人数様からご利用可能ですのでお仲間やご友人とのご宴会に最適ですよ。
また個室では喫煙可能ですので、お煙草を吸われる方も是非個室をご利用下さいませ。
 

地下鉄表参道駅より徒歩3分。
職人が丁寧に仕上げる季節の旬彩や逸品料理が楽しめる『Suginoko青山』では、営業に際し衛生管理取り組みを実施しております。
ご心配・ご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせください。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

店内空間こちらからご覧いただけます。
▼▼店内空間▼▼

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Suginoko青山

Suginoko青山

住所

東京都港区北青山3-8-12 3F

アクセス

【アクセス】地下鉄表参道駅 徒歩3分
      表参道駅から217m

電話番号

050-5385-3389

営業時間

【営業時間】
ランチ:11:30~15:00(L.O. 14:30)
ディナー:平日 17:00~23:00 (L.O. 22:00)
     土日祝 17:00~22:00 (L.O. 21:00)

【喫煙可否】
分煙
(加熱式タバコの吸えるお席有り)

定休日

当面日曜日定休とさせて頂きます。

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 

電子マネー : 楽天Edy  Suica  iD